スポンサーサイト

  • 2013.02.14 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    SPANKYお食事会

    • 2010.10.26 Tuesday
    • 01:37
     久々に「バンドとして」集まりましたね。SPANKY。

    3月以来かな。懐かしい。

    でもあんまりみんな変わってないところが嬉しかったですね。

    お題はもちろん「バトルライブ対策」

    SPANKYは真っ先に出場に名乗りを挙げてくれました。

    それが自分も嬉しかったですね。

    なんかしゃべってるうちに最初の頃は歌う曲とかどういう事したいとか話してたけど、

    次第に昔を懐かしむ話になったり、あの子が今どうしてるとか、この子はどこに行ったとか、

    ウワサ話。

    なんかしばらくこういうウワサ?に触れたことなかったから新鮮でしたw

    学生時代はリズム隊って少なかったから、ガールズトークの中に混じって話してたりとかしてたけど

    そんな感覚全然忘れてる自分が居ました・・・

    時間の流れって恐ろしいわ・・・

    昔自分がどういう反応をしたとか、どういうキャラで居たとかも忘れて、

    皆の話に笑ってばかりで。

    でも楽しかった。

    たまさん全然変わってないけど、ちょこちょこ浦島太郎なんがおもろかったわ〜。

    えりちゃん相変わらずするどい物の見方でしたw人生観を教えてください。

    みどりも相変わらず頭の回転が速いのか自由なのか、周りとの会話の流れにかみ合ってないw

    さちこは仕事帰りくささと疲れがにじみ出てましたw名古屋行きましょうw

    これからの練習も楽しみ。

    家ではまだ毎日ベースだけは練習を欠かさずしてるんで、

    きっと役に立てると思います!

    歌は・・・やったりやらなかったりなんであんま役にたちません。あとボイパも。

    多分ボイパはレベル1に戻ってると思います。Vパラで不思議な踊りを踊ったからです。泥人形。



    最近一つ分かったこと。ってか学生のときは実践できてたのに忘れてしまってたこと。

    「いい人」は「どうでもいい人」。

    社会人になってから、全員に好かれようとしてた気がする。

    なんかしらんけどいつの間にか周りの目を気にして色々動いてた気がする。

    で、全員に好かれたいと思って色々がんばってた気がする。

    でも、意味無いことを再認識した。

    全員に好かれるなんて有り得ない。

    全員に好かれる必要なんかない。

    好いてくれる人だけ好いてくれたらいい。

    後の人間に何言われようが自分は自分。

    昔は実践できてた気がするのになんでだろう。

    多分歳のせいだな・・・。

    年取ったら気が小さくなるかなんかそんな事聞いた事あるし。


    ちょっと1週間くらい休もうかな。

    来年になるだろうけど。

    多分何も考えずにどっか行ってたらごちゃごちゃ考えなくなって、

    元通りになって帰ってこれる気がする。

    今日の一文字は「歳」

    スポンサーサイト

    • 2013.02.14 Thursday
    • 01:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うわーなにそれ、名言やーん!

      いい人は、どーでもいい人。
      よし、あたしも毒づいていこ(笑)
      • あじ
      • 2010/10/26 6:23 AM
      みんなに好かれるのは難しいけど、
      そう思って行動するタスクーは、とても人間らしいと
      思いますよ。

      無理しすぎになって、自分がしんどくなったら
      心配になるけえいやじゃけど。

      ほどよくね。適当にね。
      それがなかなかムツカシイ
      ってね。

      またみんなで曽爾高原行きたいね。
      • ゆうこ
      • 2010/10/26 11:51 AM
      あじ→早起きやなwよく使われる格言よ〜俺結構それに当てはまってる気がするんよねwしばらく俺毒づいてなかったから多分たまってるんかなぁw

      ゆうこ→学生時代はみんなに好かれようなんてそんな事全然なかったんやけどね〜最近変わったと思うわwほどよくって難しいよ〜。
      また曽爾高原系いこう〜ゆかりが行こうって言ってたわ〜忘れてたわ〜w
      • タスク
      • 2010/10/26 11:10 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      iTunes Store

       iTunes Store(Japan)

      iPod touch:App Store

      Yahoo!

      ブログスカウター

      フルーツメール

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM