スポンサーサイト

  • 2013.02.14 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    送別会

    • 2011.07.19 Tuesday
    • 01:03
     会社の同期の送別会でした〜。

    もう3人しかいない同期の送別会だったので何か感慨深い。

    色々苦労を分かち合った仲やし。

    なんか色々準備が出来ればよかったけど出来ず、ロクシタンだけ上げました。

    てか、三連休の最後の日やのに、休みを重ねる毎にどんどん疲れていって、

    今日とか肩こりがひどく痛くてコリも盛り上がってて、首を回すのも痛くて、テンションメッチャ低い状態でした・・・。

    なんか眠そうな感じになっててごめんなさいw

    たまにでいいから元気いっぱいって状態になってみたいなぁ。

    最近は特に、バイオリズムで言ったらずっと下の方にいる感じ。

    上に上がってこない感じ。

    Relaxも行ってきたけどコリは取れん。

    自分で肩とか背中押してもめっちゃ痛い・・。

    別に重いものもったりしてるわけちゃうねんけどなぁ・・・。

    とりあえずマグネループ買おう・・。

    今日の一文字は「凝」

    スポンサーサイト

    • 2013.02.14 Thursday
    • 01:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      たすく、
      ありがとう
      ほんとにとってもありがとう
      この3年とちょっといろんなことがあったね。
      たすく、ゆかり、しばもと、もとちゃん
      みんながいたから私はがんばってこれたよ。

      田舎者で甘ったれの私を
      いつも見守ってくれていて
      ありがとう。

      たすくは、
      みんなをまとめることができる人です。
      あったかく包んであげていってください。

      ほなまた大阪くるから
      いっしょに遊んでね☆
      べりーべりーさんくす
      • とぅ
      • 2011/07/19 8:40 AM
      とぅ→おーお疲れ☆3年間お疲れ様!今までの疲れを、ゆっくり羽を伸ばしながらがんばってな〜!
      大阪帰ってくるんを待ってるわ〜また遊びましょう☆いってらっしゃい〜
      • タスク
      • 2011/07/19 9:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      iTunes Store

       iTunes Store(Japan)

      iPod touch:App Store

      Yahoo!

      ブログスカウター

      フルーツメール

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM