
  • 2013.02.14 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ピップマグネループ♪

    • 2011.07.23 Saturday
    • 01:45

    ピップマグネループ♪って書かれると脳内再生されるのは私だけだろうか・・・。



    マロニーちゃん♪ も脳内再生されるけど


    肩こりがひどすぎて最近よくマッサージのRelaxに行くんですが、1週間くらいでまためっちゃ凝る。

    なんか呪われてるんちゃうかって言うくらい。

    明らかに背中の凝りの部分だけ少し盛り上がってるし。

    肩は大丈夫やけど痛くてあがらんし。

    うつなんかな・・・

    最近元気ないし。

    仮面うつ病なら頭痛とか肩こりが表面に出てくるらしいし。



    まぁいいわ、気にしんとこ

    そこでピップマグネループ買いました。

    1980円。意外と高い。ただの磁石なのにw

    でも、何か聞いてる気がした。少しマシになってる。

    普段何もしなくても痛くなる状態は無くなった。

    動かしたら痛いけど。

    でも、これつけっぱやったら、これが無いと自分で何ともできなくなる、

    自然治癒力がなくなるって部下に脅された・・・。

    でも外せない・・・。外したらまたちょっと痛くなったし。



    エレキバンよりマシよね。

    カタチとかも。まだ見せれるし。エレキバンは見せられんw

    今日の一文字は「磁」


    • 2013.02.14 Thursday
    • 01:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あたしもピップマグネループ♪、ちぎれるまで使い込んだよ(笑)
      あれ効くもんねー!

      ところが!!
      私もずっとヒドイ肩こりで悩まされててんけど、最近その理由があきらかに!
      この前全身マッサージに行ったら、「腰ですよ」って言われてん。
      腰が張ってるから、それをかばうために上半身に力が入って、肩がこるねんて。
      試しにその日は腰だけをやってもらったら、それ以降肩こりもスッキリ♪
      今は、「あー肩がこってきたなー」と思ったら、腰のマッサージに行くようにしてるよ♪
      ずっと座ったままだったり、あとは歩き方とか、通勤の満員電車とかで腰に負担がかかるらしい。
      腰のマッサージに行くこと、ぜひおすすめするよ(^o^)/
      • あじ
      • 2011/08/05 3:10 PM
      あじ→てかちぎれたんや、すごいなw
      腰から肩に来てるんやね〜・・・俺も全身マッサージ行ったけど誰もわからんかったな〜全身凝り過ぎってw肩、背中、腰、ふくらはぎがやばいって(全部やん)
      満員は毎日やから、そのへんなのかね〜あとデスクワーク中心やし、姿勢悪く座ってるしwあと運動不足かなと思ってる。腰のマッサージは行ってみよう☆サンクス(´・ω・`)
      • タスク
      • 2011/08/06 1:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      iTunes Store

       iTunes Store(Japan)

      iPod touch:App Store

      Yahoo!

      ブログスカウター

      フルーツメール

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM