スポンサーサイト

  • 2013.02.14 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そういえばMac

    • 2011.09.25 Sunday
    • 22:52
    買いました!

    いやー超早い!

    今までもう10年くらい使ってるWindowsXP、早い早いと思ってたけど
    (超速とか使ってないけど電源入れてから起動まで30秒強くらいで動いてくれるんで) 

    このMac、電源つけて20秒くらいでさくさく動く

    まぁ、クアッドコアなので当たり前か・・

    今までは腕利きコックさんが一人でがんばってたけど

    今はコックさん4人で分担作業するんやもんなぁ・・・

    そら早いわ・・・

    ネットも超早い

    今までNTTから遠いせいにしてたけど(基地局の遠さでネットの早さって変わるらしいですね)

    コックさん増やしたら超早い

    ネットってこんな早かったっけ?

    って感じですね。

    ただ、Mac買ったので今までwindowsで使ってたものが使えないので、

    Macでできることはこっちで、windowsでできることはあっちで、って感じで使い分けないとだめですね。

    でもBluetoothは使えるわ、wi-fi単体で飛ばせるわ、キーボードとかマウスとかワイヤレスやし、

    あ、FaceTimeもできるわ!

    まーテレビ電話なんかやらんけどw

    ムービー編集もwindows標準装備のより、よりいいもんができるし。

    なんか最新機器がそろってきた感じするわ〜

    最新機器には縁遠かったうちの家がこう新しいものに囲まれるといいね〜

    あとはデジカメとかかな〜つかわんけど



    今日の人文字は「新」

    スポンサーサイト

    • 2013.02.14 Thursday
    • 22:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは、お久しぶりです。
      実は定期的に見てますw

      僕もMacほしくなりました
      • まるこ@Brooklyn304
      • 2011/10/02 4:42 PM
      まるこ→あら、そうやったんやサンクス☆てかネット上では久しぶりやけど実際に会ってるから久しぶりでもないんやけどなw
      Macいいで〜早いしシンプルやし。今のOSは使いにくいけど・・・
      • タスク
      • 2011/10/04 11:26 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      iTunes Store

       iTunes Store(Japan)

      iPod touch:App Store

      Yahoo!

      ブログスカウター

      フルーツメール

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM